fc2ブログ
つくばサイエンスツアーオフィスのスタッフブログ
「科学の街・つくば」で科学の普及啓発を行っている公的機関です。サイエンスのことから、スタッフのつぶやきまで、日記形式で更新しています。
お昼御飯
皆様、こんにちは たまきです

皆さんの今日のお昼ご飯は何ですか???

たまきはいつもはお弁当なのですが、今日はお昼当番(ブログはお昼当番の人が更新してます)なので、
お弁当にはせず、お外に食べに行こうと思っています。

何だかわからないのですが、今日はムショーに『唐揚げ』が食べたいのです

すでに11時くらいから『お腹すいた―』『唐揚げ食べたい・・・』ってぼそぼそ言ってて、
目の前に座っているじゅじゅさんにきっと迷惑がられていたはず・・・

皆さんが好きなお昼ご飯って何なのでしょうね。
身体を使ってしっかりお仕事してらっしゃる方は中華とかのイメージがあります。
最近は身体に優しいオーガニックカフェなんかのカフェめしも流行っているようですし


今日は寒いから、あったかいものの方がいいかな?

考えたらますますお腹が空いてきた~。

お昼をしっかり食べて、皆さんも午後のお仕事、頑張って下さいね
ではでは
[2012/03/02 12:47] | 未分類 |
プロフィール

つくばサイエンスツアー

Author:つくばサイエンスツアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード